スターバックスコーヒー狭山市入間川にこにこテラス店:入間川沿い公園内のおしゃれなスタバ

スターバックスコーヒー狭山市入間川にこにこテラス店は、埼玉県狭山市の入間川沿いの公園「にこにこテラス」内で営業を行うスターバックスです。

このスターバックスは景観の良い人気のスターバックスとなり、駐車場が90台以上設置されているため、狭山市内の方だけではなく市外の方も多く利用されている店舗です。

店内は約45席少々の席が設置されており、テラスにも20席ほどの席が設置されています。

店内の長テーブル席にはコンセント付きの席が8席分設置されており、充電を行いながらのパソコン作業を行うことが可能です。

【スターバックスコーヒー狭山市入間川にこにこテラス店の詳細・まとめとなります】

スターバックスコーヒー狭山市入間川にこにこテラス店:店舗情報

店舗名スターバックスコーヒー狭山市入間川にこにこテラス店(No.1869)
住所埼玉県狭山市柏原2910-1
アクセス西武新宿線「狭山市駅」西口徒歩19分
国道16号線(東京環状)市民会館交差点車5分
営業日不定休
営業時間7時〜22時
電話番号04-2902-6322
店内席数48席
テラス席:約20席
駐車場90台以上
電源コンセント付き席数8席

埼玉県狭山市:入間川沿いのおしゃれなスターバックス

スターバックスコーヒー狭山市入間川にこにこテラス店:店舗外観
スターバックスコーヒー狭山市入間川にこにこテラス店:店内
店内からは公園を眺めることができます。

スターバックスコーヒー狭山市入間川にこにこテラス店は、埼玉県狭山市内の公園「にこにこテラス」内で営業を行うスターバックスです。

にこにこテラスは入間川沿いに設置されており、狭山市内の景観の良い人気の公園となります。この公園内に「2021年3月15日」にオープンをした比較的新しいスターバックスです。

最寄り駅からは距離がある公園となり、ほとんどの利用者は車で来られる方が多く駐車場は約90台ほどの台数が停めることができ、ドライブスルーも併設されているカフェとなります。

店内席数は約45席少々の席数と店舗周辺の屋外にはテラス席が20席ほど設置されており、合計60席少々の席数が設置されているスターバックスです。

にこにこテラスは小さなお子さんが多く利用するため、このスターバックスは特にファミリー層の利用者が多い特徴がある店舗となり、周囲のランドマーク・憩いの空間となっています。

電源・充電の可能なコンセント付きの席は「8席」

スターバックスコーヒー狭山市入間川にこにこテラス店:バーカウンター前に設置されているコンセント付きの席

スターバックスコーヒー狭山市入間川にこにこテラス店の充電が可能なコンセント付きの席は8席となります。

場所はバーカウンター正面の長テーブル席となり、この席ではパソコン作業を行う人が特に多いです。

スターバックスでのコンセント席利用時におすすめのアダプター

スターバックスのコンセントはMacBookなどの純正アダプタが大きく使いにくい場合があり、複数のデバイスの充電もできる下記のアダプタがおすすめです。

【スターバックスでの充電おすすめ:Anker・急速充電器リンク】

【スターバックスでの充電おすすめ:UGREEN・急速充電器リンク】

埼玉県狭山市周辺のスターバックス店舗へのリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です