スターバックスコーヒーグランスタ丸の内店:東京駅地下テイクアウト専用のスタバ

スターバックスコーヒーグランスタ丸の内店は、東京駅の地下商店街「グランスタ」に店舗があり、スターバックス店舗の中では珍しい「持ち帰り(テイクアウト)専門のスターバックスとなります。

グランスタは東京駅改札内にある商業施設のイメージがありますが、このスタバは「東京駅丸の内地下改札外」にある店舗ですので、改札に入らなくても利用ができます。

場所は東京駅丸の内地下改札付近にあり、比較的目立つ場所にあるスタバ店舗となります。

【このページはスターバックスコーヒーグランスタ丸の内店の場所・詳細まとめのページとなります】

【おすすめスターバックスコーヒーギフト・商品はこちら】

スターバックスコーヒー グランスタ丸の内店 概要

スターバックスコーヒーグランスタ丸の内店:外観
店舗名スターバックスコーヒーグランスタ丸の内店
住所東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本「東京駅構内」地下1階改札外
※東京駅丸の内地下改札正面を出て右手付近。
アクセスJR東京駅丸の内地下改札徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線「東京駅」徒歩3分
営業日不定休
営業時間6時30分〜22時30分
電話番号03-6212-9030
席数なし(0席)※テイクアウト専門のスタバ
電源コンセント席なし
店内お手洗いなし
東京駅丸の内駅舎。地下にグランスタなどの地下街・地下通路が広がります。

持ち帰り専用の珍しいスターバックス

スターバックスコーヒー丸の内グランスタ店は「テイクアウト専門」の珍しい形態のスタバです。

利用者は「東京駅から新幹線・特急に乗る方」「通勤途中にスタバによってドリンクを購入される方」などを中心に利用をされています。

どうしてもスタバの店内で休憩・仕事・勉強などを行いたい場合は、東京駅周辺には多くのスターバックス店舗があるため、別のスタバ店舗の利用を行った方が良いです。

テイクアウト専門のスタバのため、コンセント席はない

スターバックスコーヒー丸の内グランスタ店は、テイクアウト専門のスタバのため、コンセント席も当然ありません。

電源の取れるコンセント席を利用したい場合は、近隣の別のスタバを利用しましょう。

【スターバックスコーヒー丸の内グランスタ店周辺で特にコンセント席が多いスタバ】

スターバックスコーヒーグランスタ丸の内店近くの他スターバックス店舗

東京駅周辺は「東京都内の中でも多くのスターバックス店舗」が集中している地域となります。

東京駅構内・周辺を歩くとすぐに「他のスタバ店舗」を簡単に見つけることが出来ます。

下記のように東京駅周辺には多くのスタバがありますが、その一部店舗の紹介となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です