スターバックスコーヒー日本橋本町店:仕事・休憩・読書に最適なスタバ

スターバックスコーヒー日本橋本町店は、日本橋室町にある複合商業ビル「コレド室町2」の向かいにある路面店のスターバックスとなります。

日本橋にある路面店のスタバということもあり、店内利用者は多いですが、落ち着いた雰囲気のスタバであり、客層としては読書や一人で休憩されている人が多い印象です。

店舗奥にはコンセント付きの席もありますので、長時間のパソコン作業などにも適したスターバックスです。

【スターバックスコーヒーギフトへのリンク】


スターバックスコーヒー日本橋本町店 概要

スターバックスコーヒー日本橋本町店(No.53)
店舗名スターバックスコーヒー日本橋本町店(No.53)
住所東京都中央区日本橋本町2-4-5 扶桑日本橋ビル1F
アクセス東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前駅」A6出口徒歩3分 A4出口徒歩2分
営業日不定休
営業時間月曜日〜金曜日:7時〜22時
土日祝日:8時〜21時
電話番号03-5200-1008
店内席数約40席
電源コンセント付き席数8席(店舗一番奥の長テーブル席)
店内お手洗いあり(入口入り左すぐ)

コレド室町2の向かいにある日本橋のスターバックス

スターバックスコーヒー日本橋本町店は、コレド室町2の向かいにある路面店のスターバックスです。

コレド室町2の地下1階にもスタバの店舗がありますが、このスタバは路面店の店舗になるため、わかりやすく利用がしやすい印象です。

店内は40席程度の席数と決して広くはない店内ですが、落ち着いた雰囲気のスタバとなり読書や一人で休憩をされる方が多くいらっしゃいます。

大通りから路地に入った場所にあるスターバックスですが、人通りは多く店内利用者が多い店舗ですので、店内利用をする場合は先に席を押さえておいた方が良いです。

スターバックスコーヒー日本橋本町店:店内
スターバックスコーヒー日本橋本町店:柱の周囲にある円形のカウンター席
スターバックスコーヒー日本橋本町店:入口付近
右手にお手洗いがあります。

電源・充電のできるコンセント付きの席は「8席」

スターバックスコーヒー日本橋本町店の充電ができるコンセント付きの席は「8席」となります。

場所は店舗の一番奥「長テーブル席」です。

この席は空いていないことが多いですが、店内に入りすぐ空いているか確認ができますので、利用される場合は先に席を押さえておいた方が良いです。

【スターバックスコーヒーギフトへのリンク】

日本橋周辺のスターバックス店舗一覧

日本橋周辺は多くのスタバの店舗が集まる地域となり、日本橋駅・三越前駅周辺には多数のスターバックス店舗が点在しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です