スターバックスコーヒー横浜元町店:みなとみらい線:元町・中華街駅すぐのおすすめスタバ

スターバックスコーヒー横浜元町店は、みなとみらい線「元町・中華街駅」元町改札から西へすぐ「元町商店街」の入口にあるスターバックスです。

商店街の歩道に面した路面店となり、すぐに店舗を見つけることができるよく目立つ店舗となります。

席数は店内に20席ほど、テラス席にも20席ほどの席数があり、合計40席ほどの席数があります。店内の利用者も多いですが、天気の良い日はテラス席の利用が多く人気があります。

観光客も多い元町のスターバックスとなり、多くの人に利用して頂けるようにスターバックスの店舗で多いコンセント付きの席は設けられておりません。

そのため、長時間のパソコン作業を行いたい場合は別店舗の利用をおすすめいたします。

【このページはスターバックスコーヒー横浜元町店の詳細・まとめのページとなります】

【おすすめスターバックスギフト・商品はこちら】

スターバックスコーヒー 横浜元町店:詳細

店舗名スターバックスコーヒー横浜元町店
住所神奈川県横浜市中区元町1-13-5 ラヴィ元町1F
アクセスみなとみらい線「元町・中華街駅」元町改札5番出口徒歩2分
営業日不定休
営業時間7時〜22時
電話番号045-664-2741
店内席数店内席:約20席
店舗外テラス席:約20席
合計40席程度
電源コンセント付き席数なし

港町横浜の元町にあるお洒落なスターバックス

スターバックスコーヒー 横浜元町店:店内

スターバックスコーヒー 横浜元町店は、横浜市元町商店街の入口すぐの場所にあるスターバックスです。

みなとみらい線「元町・中華街駅」元町改札を出て西へ徒歩すぐの場所にあり、歩道に面した路面店となり、すぐに店舗を見つけることができます。

港町横浜の雰囲気に合う開放的な店舗となり、店内に20席ほどの席とテラス席にも同じ20席ほどの席が設置されています。

半数が外に設置されているテラス席となり、天気の良い日には特におすすめのスターバックスです。

電源・充電の可能なコンセント付きの席は「なし」

スターバックスコーヒー 横浜元町店には、コンセント付きの席はありません。

観光客などの利用が多いスターバックスのため、あえてコンセント付きの席が設けられておりません。

しかし開放的な雰囲気のこちらの店舗では、パソコン作業を行う方もいらっしゃいます。

充電ができる席がないため、長時間のパソコン作業は難しいですが、雰囲気を変えて仕事などを行いたい場合には有効です。

横浜市内のスターバックスは横浜駅前やみなとみらい地区に集中しており、コンセント付きの席があるスターバックスも多いため、これらの地域のスターバックスの利用をおすすめします。

みなとみらい・桜木町駅すぐの場所にあるコンセント付き席が多いスターバックスです。

スターバックスでのコンセント席利用時におすすめのアダプター

スターバックスのコンセントはMacBookなどの純正アダプタが大きく使いづらい場合があり、複数のデバイスの充電もできる下記のアダプタがおすすめです。

【スターバックスでの充電おすすめ:Anker・急速充電器リンク】

【スターバックスでの充電おすすめ:UGREEN・急速充電器リンク】

横浜市内のおすすめスターバックス店舗

横浜市内には港町横浜の雰囲気と合うおすすめのスターバックスが数多くあります。どの店舗も一度は訪れたい素敵なスターバックスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です