【二子玉川ライズ:蔦屋家電内のスタバ】スターバックスコーヒー二子玉川 蔦屋家電店

二子玉川は完成な住宅街に囲まれ、駅周辺はショッピングモールが充実する、東京都内でも街並みが整っているとても雰囲気の良い街です。

多摩川が近くを流れ、二子玉川公園が整備され「東京23区でありながら自然を感じることができる街」です。

街としての人気も高く、多くの方で行き交う活気のある街です。

スターバックスコーヒー二子玉川蔦屋家電店は、全国でもここにしかない「蔦屋家電」の中に店舗があります。

【スターバックスギフト・商品はこちら】

スターバックスコーヒー二子玉川蔦屋家電店 概要

スターバックスコーヒー二子玉川蔦屋家電店:店内側入口
店舗名スターバックスコーヒー二子玉川蔦屋家電店(No.2067)
住所東京都世田谷区玉川1丁目14−1 二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット 蔦屋家電1階
アクセス東急田園都市線・大井町線「二子玉川駅」東口徒歩4分(蔦屋家電1階 バスロータリー正面)
営業日不定休
営業時間7時〜22時30分
電話番号03-5491-8544
席数店内22席・店外20席 蔦屋家電内に多数。
電源コンセント席なし
お手洗い店内なし(蔦屋家電内にあり)

二子玉川は大型ショッピングモールがあり、周囲は閑静な住宅街であることからセレブの街として有名です。

更に近年都心から楽天本社が二子玉川ライズに入居し、今まで以上に注目をされている街です。

本屋&家電&スタバの店舗

蔦屋家電店舗入口

蔦屋は以前からスターバックスとのコラボ店舗を都内を中心に展開しておりますが、この二子玉川ライズでは、本だけでなく家電まで揃えた店舗内で「スターバックス」とのコラボを行っております。

「蔦屋家電」はこの東京都世田谷区の二子玉川ライズにしかありません。

スターバックスコーヒー二子玉川蔦屋家電店は、家電を販売する店内にスタバがある全国でも珍しいスタバ店舗の一つになります。

席はスタバ店内22席・蔦屋家電内に無数に席がある

蔦屋家電吹き抜け:蔦屋書店同様「書籍も設置されています」

スターバックスコーヒー二子玉川蔦屋家電は、蔦屋家電の1階に店舗があり、店内席は20数席程度とそこまで大きな店舗ではありません。

しかし、このスタバ店舗外に20席のテーブル席がありますので、合計40席程度の席数があります。

さらに蔦屋書店同様に、蔦屋家電内に多くの席が設置されており、これらの席も合わせるとかなり多くの席数が蔦屋家電内に配置されています。

電源・コンセント席はなし

スターバックスコーヒー二子玉川蔦屋書店には、電源があるコンセント席は店内にありません。

本や家電などのショッピングセンター等での休憩を主な目的としたスタバであり、長時間のパソコン作業などを行うための電源のある席はありません。

長時間パソコンなどの作業を行う場合は、近隣の別のスタバ店舗をオススメいたします。

【スタバのコンセントの大きさに適したアダプタ】
※スタバ電源席はアダプタが大きすぎると差し込めないコンセントもあります。

スターバックスコーヒー二子玉川蔦屋家電近隣のスタバ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です